佐藤接骨院ブログ

sp_bn01.png
sp_bn02.png

2016.10.14更新

 

昨日、仙台市民球場で18:00から行われたレイア最終戦glitter

私(松下)がベンチに入り声援とケアを行なってきました。

レイアは先制されましたが、4回裏には追い付きベンチの雰囲気は絶好調!

しかし、5回には突き放され何とか粘りを見せましたが敗戦。

昨年度からチームトレーナーとして活動し始め早2年。

2年目の選手達と気心知れた仲になりましたが、来年はレイアチーム(育成チーム)から離れ

トップチームでの活躍が楽しみです。 

来年も変わらぬレイアの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

レイア

 

レイア

 

レイア

 

レイア

 

 

 

投稿者: 佐藤接骨院

2016.10.05更新

こんにちは!

夕方にになるにつれ寒くなってきましたね…((((;゚ω゚))))

 

10/2に大崎市の鹿島台球場にて

REIAのチャンレンジマッチがありました!!

久しぶりの宮城での試合でした(*'U`*)

3球団からの選抜チームなので去年レイアにいて今年トップチームにあがった子達とも久しぶりに再会しました。

いやー、嬉しいものですね。トップチームに上がっても声をかけてくれるのは( ´艸`)

試合のほうは、延長戦までいったのですが逆転されてしまい4-5で負けてしまいました…

点の取り合いで、とても緊張感のある試合でした。

この緊張感と悔しい気持ちを10/13にあるジャパンカップにぶつけてぶつけてほしいですね!

 

次回の試合は10/13 仙台市民球場にて18:30から試合が始まります!

佐藤接骨院でもチケットを販売していますので、スタッフにお声掛け下さい。

REIAの応援よろしくお願いします!!

REIA

REIA

REIA

 

REIA

 

 

投稿者: 佐藤接骨院

2016.06.06更新

 

 

6月3日仙台市民球場で

女子プロ野球チャレンジマッチが開催されました。

結果が...

レイア vs  選抜チーム

12対0でレイアが圧勝~~⚾!!✨

『美人すぎる外野手』で注目されているみなみ選手

3安打5打点と大活躍!!

 

レイアのトレーナーとしてベンチ入りをした

松下さんにレイアの状況をインタビューしてみました

 

松崎「レイアの雰囲気はどうでしたか?」

松下「試合前は監督を含めみんなが緊張してそわそわしているように感じました。3回裏からはいつもの笑顔で楽しく野球をしていました。」

松崎「チーム全体としてまとまりはありましたか?」

松下「序盤は緊張からか個々の野球でしたが徐々に全員で声をかけあいチームが一つになっていました。」

松﨑「サポート面で大変だったことはなんですか?」

松下「試合前など限られた時間の中で選手全員を1人でケアする事は大変ですが、選手のみんなと関われる貴重な時間なのでとても楽しく感じています。

松﨑「生みなみ選手はやっぱり美人でしたか?

   あ、あと、、私とみなみ選手どっちの方がが美人ですか!?!?!?」

松下「新聞に取り上げられるだけあってとっても美人です!!!明るくていつも元気でファンの皆さんからも人気者です!

   あ、あ・・・えーっと・・・はい...(*'▽')」

 

...スタンドで応援して見ているだけでは

わからない情報が聞けておもしろいですね(^_^)!

これからも試合がある度みなさんにお伝えしていきますよ~♪♪

 

次回は、6月18日・19日 岐阜県の長良川球場でティアラカップが行われます!応援よろしくお願いします(*^^*)

 

レイア

 

(担当:松﨑)

 

投稿者: 佐藤接骨院

2016.05.21更新

とうとう!この季節がやってきましたね!

 

女子プロ野球チーム「レイア」

(佐藤接骨院がトレーナー契約をしている)

vsトップ3球団選抜チームとのチャレンジマッチ!

 

今回の、さとコツ注目選手は”美人すぎる外野手 高塚南海(ミナミ)ちゃん”

(私とどっちが美人かな??)

 

遠投70mの強肩とパワフルな打撃に注目o(^▽^)o

みんなで球場に行きましょ~!!

 

場所~仙台市民球場(仙台市宮城野区)

日時~6月3日 18:30

 

プレーボール!

 

(担当:松﨑)

レイア

投稿者: 佐藤接骨院

メールでのお問い合わせ